Twitterのこと

 勤め先の公式?サイトから分離独立することになったのを機に、思い切ってこのブログと連動させてみました。

http://twitter.com/kingbiscuitSIU

さて、どうなることやら……


 とは言え、ただつぶやくだけ、というのがどうも苦手らしくて、しかもその合間にいろいろつぶやき返してもらったりするとそのやりとりでアタマが混乱しちまうのは、こちとらやっぱり絶滅品種の「昭和」製ってことなんでしょう。リツイート(ってんでしたっけか)するのが億劫というか臆病なのもそのへんが大きいな、と現状自己分析。

 だもんで、ほっときゃ流れてってしまうtwitterを敢えてログにして「保存」「保管」してもらえるこんなところがとても安心できたりします(*^^*ゞ

http://twilog.org/kingbiscuitSIU

 同じような理由でfacebookってのもついぞ理解不能です@現状……(´;ω;`)

てか、何するための仕掛けなのか、ほんとによくわからん……(謎)