旅に出たら現金持っとかな

S師と春野の湯。バリアントのこと。

  • C1くらいまでは行けるはず。一年か一年半くらいは走れるやろうし、そのへんがまあ、天井と思うから、そこで売るなり、また園田か岩手に移せばええんちがうやろか。オーツキさんの顔もあるんやったら、北海道でも園田でもええと思うし。中央におったウマはクロウトが見たら全然違う。せりで一千万二千万したウマと違うか? 
  • 左前を厚尾鉄にして苦労していたあとがありあり、と。でも、リクツとしてはエビに厚尾鉄はかせるのは岩手のやり方で、ほんとは逆なんや、とも。右前のツメが化膿したあとがあるのは痛みが出たあとのことで、そのあと左前も同じように痛がっていた由。